見出し画像

ダイエット失敗の共通点!

ダイエット失敗する人の共通点

ダイエットが失敗する人の共通点が分かりました!

4月に入ってから、49日間で104名のクライアントさまのカウンセリングを実施してきました。

カウンセリングあ

私の中ではある意味チャレンジでした!

無料カウンセリング100人した理由

カウンセリングを連日することが「きつい」からチャレンジと言うわけではなくて、私の中で明確な目標をもってカウンセリングに臨んでいたのです。

それは、

ダイエットに失敗する人の共通点を明確にすること

私はこれまでに延べ2000名以上の方のダイエットサポート経験があり、主に40~60代女性の「痩せたいのに中々痩せない」というお悩みを解決し、ダイエット成功を導いております。

ダイエット成功率は97.8%

(2017年~2019年12月当社調べ)

画像2

高い確率で、ダイエットの目標達成のサポートをしてきたのですが、正直100%には至りませんでした。

中には、

・途中で挫折したり

・突然連絡が途絶えたり

他にも理由ありますが、目標達成まで導くことができませんでした。

これまでも

「なんでこの人ダイエットが続かないんだ」

「私の指導のどこが悪かったんだろう」

「痩せない原因は食べる量だろう」

など私なりに参考書を読み漁ったり、先輩トレーナーに相談したりしながら本当にたくさんのことを考えました!

勉強

そうするうちに、何となくではありますが

目標を達成する人としない人の違いが分かってきました。

けど、完璧に腑に落ちておらず、自分の口で説明ができなかったんです。

食事の報告を怠ったり、暴飲暴食に走ったりする方もいました。

ダイエットに成功する人が多数の中、失敗する人も一定数いてその差を

薄々感じていたもののはっきりとは答えを見いだせていなかったということです。

この違いが分かれば、

「ダイエット成功率!100%行けるんじゃないか!」

どうしたらいいんだろうと試行錯誤、寝る間を惜しんで悩んで考えました!

余談ですが、この記事を書いている今も時計は日付は0時を回って深夜1時です。

こんな感じで毎晩クライアントさまのこと(成功への道)を考えています。

そこで一つの決断をしました!

それは、

100名のダイエットのお悩みを無料でお聞きしてカウンセリングをすること

その中から「成功する人と失敗する人の違い」を見いだせるんじゃないかと事前に準備して、色々な質問内容を考えました!

カウンセリング中も

薄々気づいていたその違いである「何か」を感じながら受けていました。

そしたら、70名超えたあたりでしょうか。

ようやくわかったんです!!!

画像5

ダイエットに成功する人と失敗する人の違いが!

その違いが分かったんんだから、

すぐにでもその違いを伝えて、その差をサポートするのが私の使命。

もうやるしかありません!!

たった一つの共通点

ダイエットに成功する人と失敗する人の違い

その差を知りたいですか?

49日間で104名のカウンセリングをして初めて分かった

「ダイエットに失敗する人の共通点」

それは、

ダイエットの目的・目標が明確かどうか

ん?と思った方は、

下の動画をご覧ください!

ちょっと エクササイズ (1)

知りたいという方が一人でもいれば、こちらのNoteにも綴ろうと思います!

そして、それを解決する企画を今週金曜日に発表しようと思います!

本気でダイエットを成功させたい方はLINE登録しておいてください(*^^*)

NextRの予約が簡単!お得がいっぱい!


この記事が参加している募集

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。