行動する前に 目的を決める !


開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言!

 

≪ 行動する前に 目的を決める ≫

 

ボンヤリと本を読む

何気なく仕事にとりかかる

一日だらだらと過ごす


それって 楽しいかな?

効率的かな?


何かを始める前には

目的を決めよう


この本から 家康の生き方を学ぶ

今日の仕事は 出会う人3人を笑顔にする

目的を決めて取り掛かると 人生が豊かになるよ


***

 

人生には、目的が大切ですよね。

生きる目的を持たないと、

羅針盤を持たないで太平洋へ航海にでるようなもの。


仕事にもゴールが大切ですね。

適当にやっていても成果は出ませんよね。

成果を出すためには

理想のビジョンを描き、それに向かうには

目標、計画を立て、行動する。


日頃の生活もぼんやりと行動するのではなく

今から玄関掃除をしてきれいにする、

家族のために美味しいバランスの取れた料理をつくる、

リフレッシュのために好きなテレビ番組を見る、

そういうふうに決めて行動したら

きっとメリハリのついた楽しい生活を

過ごすことができるのではないでしょうか。






開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション

*      書道を通して人々を笑顔にしたい

*      出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?