丸というのは 究極の開運の形!


 《 丸というのは 究極の開運の形! 》

 

川の下流には、丸いすべすべした石ころが多く見られますよね。

ゴツゴツと尖った石を探すのは困難ではないでしょうか。

反対に上流に行けば行くほど、大きな石、ゴツゴツした石が

転がっているものです。

 

なぜでしょうか。

それは上流から下流へ流れてくる間に、お互いにぶつかり合い

いろいろな試練を乗り越えてだんだん丸くなっていくのでしょうね。

 

人もそうかなあ!

子供時代、若い頃はよく自我を出し、人とぶつかり合っていましたよね。

歳を重ねてくるにしたがって、周囲と同調する術を身につけ、

相手のことを理解し、協力できるような優しさを身につけていく。

だんだん丸くなっていくと言いますよね。

 

例外な人もいるかもしれませんね! 

成功者は丸い石とゴツゴツした石と両方兼ね備えた人物が多いのではないでしょうか。

 

できるだけ丸に近づいて敵をつくらない。

自分の中にも外側にも丸く適応していく。

感謝や調和のエネルギーの中で仕事をしていく、

日常を過ごすことが大切なのですね。

 

そういう意味で

丸というのは、究極の開運の形!ではないでしょうか。

 

我が家の玄関には、大きな丸い水晶を飾っております。

先日、あるお店に行ったら鏡の周囲をビー玉で飾ってあり、

とっても素敵に輝いていました。

私も早速ビー玉を買ってきました。 うふふ!

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。



開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション

*      書道を通して人々を笑顔にしたい

*      出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?