名前に誇りを!


《 名前に誇りを 》

健やかに育てよ

そういう思いでつけてくれた名前

大切な名前 

一生使う名前

両親の思いが詰まった名前

名前は丁寧に書きたいもの

自己紹介は誇りをもってしたいもの

***

あなたは自分の名前が好きですか?

えっ!  嫌い!

それじゃ親に反抗しているようなものですよ。

親がどういう思いで名前をつけてくれたのか、

聞いてみましょう。

そこには親の愛情が満ちあふれていたはずです。

親は無償の愛であなたを育ててくれたはずです。

自分の名前を大切にしましょう。

自分の名前に誇りをもちましょう。

開運「言霊書道家」白水春鵞の日めくりカレンダーよりでした。

https://www.youtube.com/shorts/RTikzRcIR6Y

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?