見出し画像

私の世界 8

みなさん!こんにちは!

しゅなもんですーーーーーーーーーー!!!🐶🐶


最近、私=しなもんくんがすごく定着して


本当に嬉しい限りです、、!


いつか絶対しなもんくんと、コラボするんだ!


私の人生の目標でもあります!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


自分のやりたい事、願い事は絶対


言葉にした方がいいです。言霊って本当にあるんです!


言葉は人を伝って沢山の所に飛んでいきます


やりたい事は言葉に全部!全部!言葉に出しましょう!


さて!今日ご紹介する映画は!


『イエスマン』

この映画は2008年に公開されたものです!
題名の通り、あるセミナーを境に主人公のカールは
全てにイエスしか言わなくなるという。
ぶっ飛んだ映画です!

『予告編』

すべてに「イエス」と言ったらどうなるかを実際に試してみた、BBCラジオディレクターの体験実話が基になっているそうです!

中々、全てにイエス!を言える人はいないですね、

この映画は私もたちにちゃんと大事な事を

教えてくれます。

全てのことにイエスという事は、

全てのことに挑戦する

ということでもあります。時には失敗する事も、


ありました、やろうか悩んでいる全ての皆さん!

人って物事をやるか、やらないかで5秒以上

悩むと、やらない理由の方を探してしまうそうです。


様々なことに挑戦すると、自分の視野が

2倍にも、3倍にも広くなります。


何かに挑戦するという事は昨日の自分とは


違う生き方をするという事になります。


常に新しい自分に出会ってこその人生初だと思います。


イエスマンは全ての事にイエスを言う、少し大袈裟


ですが、根本は全てのことに素直に挑戦する


ということになります。


まずはやってみる!とりあえずやってみましょう!


この作品は人生の教科書、参考書にも


なる作品です。


イエスという事は

挑戦することでもあります。

天気が毎日変わるように

私たち人間も毎日変化します。

変化を恐れず

変化を楽しめるような毎日に

していきましょう!

イエスは人生のパスワードです。


今回も読んでくださった皆さん!

ありがとうございますーーーーーーーーーー!!!

今回は少し短めなnoteでしたね☺️。

私は書きたいことはかけたので満足です!

人生は1度きりなのでね、

やりたい事は素直にやりたい!やろうって

思えるような人でいたいです!

ぜひ!この映画を!見てほしいです!


それでは
次の素敵な世界で
お会いしましょう!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?