見出し画像

私の世界 6


みなさんー!!!!!!

こ!ん!に!ち!わ!

しゅなもんです。૮ .  ̫ . ა

最近、本当に水色が好きすぎて、お洋服も

白か水色しか買ってない、、目指せ!

実写版! シナモロール ૮ • ·̫ • ა ૮ • ·̫ • ა

さてさて、今週もやって参りました。

映画紹介!!!!!

突然ですが、
私には 大好きな人、大切な人が周りに沢山います!

お友達もそうだし、milk planet のみんなも

私にとっては本当に大切な一生大事にしたい人達です。

くらげちゃん、らむちゃん (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

大好きな二人が卒業は本当に悲しかった、、

新たな1歩をね、出発点を皆で笑顔で見送れるように

1日、1日を大切に!!!!!!ですね!!!

別れがあるからこそ、出会いもある

別れから学ぶ事も沢山ありますよね、

今日紹介する映画は 人を強くしてくれる映画です。

仲間がいるから強くなれる

「小さな恋のうた」

誰もが知っている!あのカラオケ定番曲!

と全く同じ名前ですね、、😳


そうです、この映画は、、!


沖縄出身のバンド「MONGOL800」の人気楽曲

「小さなな恋のうた」をモチーフに描く青春映画です。


沖縄の高校生たちが、バンド活動を通じて仲間や家族、


そしてフェンスを隔てた米軍基地に暮らす


同世代の少女といった大切な人たちに
思いを届けようとする姿を描くお話となっています。

『予告編』

この映画の驚くポイントはまず予告編からあります、、

なんと、公開初日の舞台挨拶の日までキャストが

一切発表されなかったのです。

予告編でも 後ろ姿やシルエットのみを映し

だれが出演しているのか一切教えない、

予告編から予想しながら映画を楽しめる作品

なんです、、また新しい映画の宣伝ですよね、😳

皆さんも予告編を見ながら誰が出演するのか

予想してみてくださいね😌✨✨

さあ、ここからはこの映画の私なりの感想を

お話しましょう、、!

この映画、ぜっっっっっったいみなさんに

見てほしい映画です。

一生懸命物事に取り組んでいる人って本当に

キラキラしてますよね。

この映画はまっすぐな映画です。

もやもやせず、綺麗な気持ちで見れる。

青春に年齢は関係ない
春が必ず毎年来るみたいに
青春に終わりはない!

強くそういった事を教えてくれました。

別れを経験すると人は必ず強くなります。

出会いを経験すると人は必ず優しくなります。


10代の時に経験した事ってその人のその後の

人生に深く影響を与えると思います。

何かを頑張るって、誰もが応援してくれる

ものではありません、マイナスな意見の人も

必ずいます。マイナスな意見の方が

目に、耳に入れてしまいがちですが、、

それ以上に応援してくれる意見に目を、耳を


向けてみたら 今の自分から1歩踏み出せるのでは


ないでしょうか?

 何かを一生懸命やるって事は
世界一、宇宙一かっこいい
事です!

人間は本当に頭のいい生き物で、嘘をついていたり、
本気でないとき、、何となく分かりますよね、?

魂を込めて何かに取り組んでいる人はからは
その人の魂が伝わります。


人の思いは
絶対無くなりません。
『あなにとって
大事なひとほどすぐそばにいます』


思いは無くならないからこそこの世界には
沢山の素敵な歌が映画があると思います、!

これから先の
人生であなたに届く
作品と出会えますように


別れを経験したからこそ強くなった高校生たちの
お話を是非、この夏、皆さんの心に届きますように、、




今回もありがとうございました!!

高校生らしい本当にまっすぐピュアな物語を

紹介で嬉しいです。

誰もが1度は聴いたことのある曲だからこそ

親しみのある映画になるのでは、、?と思います!


それでは
次の素敵な世界で
お会いしましょう。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?