見出し画像

フットサル。#353

2022年5月18日(水)こんにちは。

桜井家円満の秘訣の筆者、桜井駿です。

記事を読む前に♡をポチッとお願いします😊


今回はフットサルをしました。というお話しです。


筋肉痛から復活。


先週、北海道へ戻ってきてから初めてフットサルに参加しました。


約2年ぶりのスポーツです。


北海道から出る前に属していたチームに連絡をして参加させていただきました。


快く受け入れてくれたチームのみんなには感謝しかありません。


2年前と顔ぶれは変わらず、年月だけタイムスリップしたかのような感覚でとても楽しく蹴れました。


妻も一緒に参加し、久しぶりのフットサルです。


3時間あったフットサルの後半から夫婦2人とも足を引きずってます。


筋肉、腱が悲鳴をあげています。


翌日からは全身筋肉痛。


それから5日後。


筋肉痛は完治寸前まで回復しました。


とは言え、まだまだ調子に乗らないように程よくサボりながら走ります。


参加人数も多かったこともあり、3時間のフットサルでも最後まで身体が悲鳴をあげることなく走り抜けることができました。


週1回ペースで怪我無く参加できれば最高です。


桜井家では日常を楽しくするためにアレやコレやと試行錯誤しながら毎日おもしろ可笑しく課題を見つける努力をしています。


自分達が楽しくなれば、周りの人達が楽しくなる。周りの人達が楽しくなれば、さらにその周りの人達が楽しくなる。みんなが楽しく笑顔になれる環境をつくりたいです。


将来的に人を楽しませる為に頑張ってる人の背中を推せる存在になりたいです。まず、みなさんから背中を推される存在になります。力を貸して頂けると毎日の励みになります!


最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたの人生に良い影響がありますように。

まだ♡をポチッとしてない方は忘れずに🌸


各種SNS

note

Twitter

Facebook

Instagram

YouTube

ここから先は

45字
この記事のみ ¥ 1,000

🌸夢は頑張る人の背中を推せる存在になる🌸自分の成長だけでなく、身近な人を応援したり感謝されることに幸せを感じられる事に気がつきました。誰でも努力次第で関わる人の人生を豊かにできる事を証明します。一緒に切磋琢磨していきましょう! #ドルどるdol