見出し画像

みんなに使っていただきたい🙏

僕がみんなのフォトギャラリーに追加してるイラストをご紹介させていただきたいと思います✨


キーワード「雨上がり
キーワード「二つの手
キーワード「五七五七七
キーワード「ココア
キーワード「ちょうちょ
キーワード「
キーワード「クリームシチュー
キーワード「あくび
キーワード「にじ
キーワード「カメラ
キーワード「五七五


他にもまだまだたくさんありますので
是非「二ノ宮旬で検索してみてください✨


※上記のキーワードで検索してもない場合
二ノ宮旬で検索したら出てきます




遅すぎるだろ

#ヒーローの世界観創作  結果発表✨


おめでとうございます💐

僕もこちらの作品大好きです✨

まど夏さんと主人公の赤崎健がデートをするっていうお話なのですが、
優しい気づかいや、さらには赤崎らしき言葉まで💖


おめでとうございます💐


こちらの作品は一番乗りで応募してくださったもの✨

ものすごくヒーローらしさが出ていて
優しさも溢れてました😊

作者な自分がもっと赤崎のことを好きになってしまいました🤣

おめでとうございます💐


こちらはYukihiroさんが子供のころ、描かれた漫画のネタだそうです😊

僕にとってこの世界観は
個性全開です

怪獣も個性あふれてるし、学校に出現することで
読者をワクワクさせてくれるし✨


皆さんありがとうございました💓

ではおやすみなさい。


#みんなのフォトギャラリー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#やってみた

36,876件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?