見出し画像

【ハナ編】「noteを始めたきっかけ」を僕がマンガにします!

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

挨拶

今回は!

の「noteを始めたきっかけ」をマンガにします!

僕が「noteを始めたきっかけ」は何か募集してて、その企画を発表した記事にハナが「noteを始めたきっかけ」をコメント欄で教えてくれたのでそれを今回マンガにします!

【ハナ編】「noteを始めたきっかけ」を僕がマンガにします!

ハナ noteを始めたきっかけマンガ

マンガに出てきたマガジン・記事たちはこちら!

二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年11月16日、17日、18日)

今日と昨日と一昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!

かぴぱ

自分のことを我と呼んでることで有名の(?)かぴぱは、僕の質問箱に質問をくれました!

かぴぱはもう一つ紹介してくれました!

僕の声出しを紹介してくれました!前々から僕の声を聴きたい!と言ってくれたかぴぱ。声出しの記事上げたら早速拡散してくれました!ありがとう!

かぴぱはアイコンに飽きたらしい。なので、かぴぱのアイコン描いてくれる人募集中!

どのかぴぱで描いてほしいかは本人に聞いてね!僕に聞いても意味ないよ!

ありがとうございます!

やらぽんさん

やらぽんさんは、記事を見てくれた方として紹介してくれました!15万回のスキってすごい…

やらぽんさんは、こないだ2年ぶりの福岡ドライブに行って帰ってきたんです😊

予約投稿を使ったらしいので詳しい情報は記事を見てください!

ありがとうございます!

なおみさん

なおみさんは、ありがとうのループとして紹介してくれました!ついに世界の二ノ宮旬と言われちゃいました!他人のことかしら(´∀`*)ウフフ

実はなおみさん、かわちゃんランキングに今週もランクインしたんです!

おめでとうございます!🎉🎉🎉🎉🎉

ありがとうございます!

らくぼろさん

らくぼろさんは、僕が描いたイラストを紹介してくれました!丁寧にレビューも嬉しいです😊

実はらくぼろさんのマンガが第三章に到達したんです!

すごい~💕

ありがとうございます!

才の祭スタッフのお二人

まとめて紹介すみません💦

お二人は、僕のイラスト(応募イラスト)を紹介してくれました!ミムコさんは加工してくれました!

大盛況の#才の祭を恥ずかしながら、まだ知りませんという方はこちらを↓↓

ありがとうございます!

~見落としていた記事~

Nadeshicoさん

Nadeshicoさんも、ありがとうのループで紹介してくれました!嬉しいです😊

Nadeshicoさんは、新たなチャレンジに向かっています!

三日坊主にならないよう、応援よろしくお願いします!

ありがとうございます!

おまけ

さんが、

さんがサポートしてくれました!お礼にイラストを描かせていただきます!

今日一日ありがとうさん

ありがとうさんは、毎日ありがとうを伝えてます!

なんて素敵なアカウント💕

最近、サブ垢もスタートさせたんです!

そんなありがとうさんにありがとうをイラストで伝えてみました!こちらです↓↓

dsBuffer.bmp ありがとうさん

アイコンなどに使用OKです!このハートを持っているのはさて誰だ?

サポートありがとうございます!

めるママっくすさん

めるママさんは、顔晴るあなたを応援しています!

突然のnote完全引退の発表…

応援しているめるママさんとして描かせていただきました↓↓

dsBuffer.bmp めるママさん

note引退の直前までに何かに使ってくれたら嬉しいです…!

サポートありがとうございます!

スキ・フォロー・コメント・サポートなど是非お願いします!紹介してくれるとさらに嬉しいです😊

前の記事はこちら!

マンガボックス」という共同マガジンも始めました!参加したい方はこちらをみてください!

僕のことを知らない方はこちらをみてください!

次回の記事もお楽しみに~

コメント欄↓↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。