見出し画像

【企画】ヒーローの世界観創作に応募します

スーパー小学生、二ノ宮旬さん
「リアリティヒーロー」に出てくる
赤崎健さんの世界観を創作しました。

このお話を読んで、私は赤崎さんに
一目ぼれしてしまったので
勝手に私は彼女設定です😆

3月14日はホワイトデー。

今日は自宅で餃子を作っている。

久しぶりのオフ。

え、赤崎さんも料理をするのかって?

もちろんするさ。

ご飯作りが人助けになることだってあるからね。

それにヒーローは身体が資本。

バランスの取れた食生活をしていないと

力が出ないよ。

まず自分で作れるようにならないとね。


今日は、まど夏さんが家に来るんだ。

俺の彼女。

まど夏さんは明るくて、チャレンジ精神旺盛で

自分らしくキラキラしている。

俺の方から告白して付き合うことになった。

一番の理解者。

だから俺が人助けをしていると

「あなたのそういうところが好き」

と、とても喜んでくれる。

バレンタインデーの日、一日外でデートをした。

朝は駅で切符の買い方の分からない人に

切符を買ってホームまで連れて行ってあげたら

遅刻してしまった。


まど夏さんに会ってからも

お年寄りに道案内をしたり

ママとはぐれた子のお世話をしていたら

さすがにまど夏さんの機嫌が悪かった。


俺はみんなのヒーローには、なれても

一番大事な、まど夏さんのヒーローに

なれてないかもしれない。


今日はずっとオフと決めていた。

スマホも電源は切った。

テーブルにはまど夏さんに一番似合う

ひまわりの花を飾った。

餃子はまど夏さんの大好物。


もうすぐ約束の11時。

今日の俺はまど夏さんだけのヒーローだ。




この記事が参加している募集

#つくってみた

19,294件

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。