見出し画像

まごころざし村に行ってから、交流の記事に興味が湧いてきた話

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

挨拶

えーっとですね、今週の日曜日にまごころざし村に初めて行ってそのことを今回マンガにしました!

火曜日にはやよいBARに行ってきましたよ!

ではではマンガをどうぞ↓↓

まごころざし村に行ってから、交流の記事に興味が湧いてきた話

まごころざし村に行ってきました☆彡 1
まごころざし村に行ってきました☆彡 2

~一緒にお喋りさせていただいたnoterさん~

noterさんの声を聞いた第一号!ニートン。さん

雑談会が大人気!恵子さん

司会が向いてるnoterさん第一位!学さん

別のステージに向かってる!くましなさん

僕と一緒に交流にハマった!まこぷーさん(元アナログおばさんまこぷー)

~僕がスタエフ初出演!まごころざしラジオ~

~夜更かししないで!を教えてくれたお方~(うっかり忘れてた😅)

そんな交流の輪を広げるために次はあの企画!

二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年11月16日、17日、18日)

今日と昨日と一昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!

しちさん

しちさんは、僕の絵をサムネイルに使ってくれました!しちさんは初めてnoteの企画に触れあいました😊

実はしちさん、カレンダーを発売したんです!

是非買って、何月のイラストが一番好きか決めてみましょう!

ありがとうございます!

【習慣応援家 shogo】さん

shogoさんは、毎日投稿してる方一覧をつくって、僕を載せてくれました!大変な作業…!そのことをshogoさんに言ったらコメントで…

思った以上に「毎日投稿されてる方」が
いらっしゃったので、大変でした(笑)



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ですよね~😅

shogoさんは、ハイジの村を描いて、軽くその情報を教えてくれました!

う…うますぎる…

是非見てみてください!

ありがとうございます!

とらねこさん

とらねこさんは、素敵なコレクションに僕の記事を入れてくれました…!他のnoterさんの素敵な作品もりだくさん!!

実はとらねこさん、時事ニュースに自分の考えを記事にしています。

一緒にニュースのことを考えてみましょう!

ありがとうございます!

スキ・フォロー・コメント・サポートなど是非お願いします!紹介してくれるとさらに嬉しいです😊

前の記事はこちら!

マンガボックス」という共同マガジンも始めました!参加したい方はこちらをみてください!

僕のことを知らない方はこちらをみてください!

次回の記事もお楽しみに~

コメント欄↓↓



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?