見出し画像

あなたへ贈る

~あなたへ~

今日まさに会ったという方もいれば、お久しぶりな方もいるかもしれません。

僕はあなたの全てが大好きです。

行動が遅い、おっちょこちょいな僕に比べてあなたは、しっかり者で皆様が期待している姿を見せてるんだな、といつも感じております。

自分もあなたに似たことをやろうとするのですが、なかなか体が動こうとしない…いや、自分自身がやろうとしないのです。←言い訳(笑)

いつかは必ずあなたのような姿を皆様に見せれるよう、頑張りますので期待してくださると幸いです☺

こちらをあなたに届けますね!

寒い日にラブレターで暖かくな~れ💌

~~~~~~

どうでしょうか!(笑)

の参加記事です。

見ているあなた宛に書かせていただきました~~😊

小学生がラブレターはまだ早いのかと(笑)
思いまして、見ているあなた宛という感じで書かせていただきました!

見ているあなた、一人一人が大好きです✨

そして、今週のなごみ先生の宿題がこちらの企画に合ってる気がしたので、ここで詠ませていただきます✨

僕宛の言葉刺さって今あって

大切なあなた大切な言葉が胸に刺さり、今がある、という俳句。

そして、

空心菜おひたちさん読者の皆様
#ささはい  の投票、しましたか?
投句してなくても投票できますよ👌

~~~~~~

ここまで読んでくださってありがとうございます!

☆おすすめ記事☆

「マンガボックス」もどうぞよろしくお願いします🙇


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?