見出し画像

依頼を引き受けた🚀

とある日、宇宙ステーション班長であるはやしっぷ♡さん
から依頼をいただきました。

この依頼を引き受けた時

嬉しさ

楽しみ!

の二つが心にありました😊

はやしっぷ♡さん
ありがとうございます (*´ω`*)


ちょうど「リアリティーヒーロー」を描いてる時だったので
とりあえず先にこっちを描かせてもらい、その後
宇宙ステーションを描かせていただきました😆

(見てくださるとありがたいです

それで完成しました!


①宇宙ステーション

②宇宙ステーション(投句)

③宇宙ステーション(宇宙杯 投句)

使用はもちろん、
どれを使ってもOKです!

マガジンヘッダー外でも
宇宙杯にて使わせていただくことがありましたら
どうぞ

追加で描いてほしいイラストがあったらお気軽にお問合せください😊😊

~~~~~~

ここまで読んでくださってありがとうございます!

☆おすすめ記事☆

「マンガボックス」もどうぞよろしくお願いします🙇

また次回会いましょう!!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#つくってみた

19,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?