俺の投稿を見ろ

こんばんは。
おのしゅんと申します。
都内の私立大学に通う3年生です。

まずこの初投稿をご覧になっていただきありがとうございます。

そしてこのような挑発的なタイトルをつけてしまい、申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
他の投稿とほんの少しでも差別化させるためでした。
私生活でも俺なんてほとんど使いません、、笑

僕は今、卒業後の進路についてこれでもかというくらい悩んでいます。そこで一度整理するためにも、頭の中をここに言語化しようと決意しました。就活を目前にしている学生さんに共感やアドバイスをしていただけたら幸いです。🙇‍♂️

また、就活関連以外でも何かぼやけるようなことがあれば投稿しようと思っています。

今この投稿をご覧になっている方々は「なんやこいつは」と思っていたに違いありません。今後は「なんやこいつは、、意外とおもろいやん」と思っていただけるような記事を投稿したいと考えています。

今後ともよろしくお願いします😊

#初投稿 #大学生 #大学三年生 #就活生 #就活 #インターン #悩み #悩みすぎてもはや終活
#いや就活 #ぼやき #20190807 #おのしゅん
#俺の投稿を見ろ