見出し画像

自分にとっての「ご褒美」とは?

今回のテーマは「 #ご褒美 」。

ある時パート終わり後、友達に「今日疲れた」と送ったら、

「お疲れ様!その分ご褒美に回せるね」と。

でも自分にとって「ご褒美」って自分がふと思っているのは仕事終わった後にご褒美では無いけどアイスを食べている感じになっていて、毎回ご褒美みたいにしているなと思いました。。。

そこから自分にとっての「ご褒美」ってなんだろうと友達とメールで考えるように、結構考えた結果、 #音楽ライブ 行く事が自分にとってのご褒美かなと思えてきました。

今まで行くのをやめていた #音楽ライブ観戦 。自分にとって発散できる時間かなとふと思えてきたんです。

今度 #大阪 で行われる #SUMMERSONIC に参戦しようかなと思っています!

それまではパートの仕事を頑張ってやり、8月末までに備えようかなと思っています!

皆さんにとっての「ご褒美」は何でしょうか?

そして今回のテーマを #ラジオ配信 としても残しています! 現在 #SpotifyPodcast と #standfm にて #配信中!

また皆さんからのメッセージお待ちしています!方法はつあります!
① #Twitter で" #PinIT "と付けて呟く。
② #standfm のレターに送ってもOKです!

③ #Spotify では #質問  コーナーがあります!

送りやすい所でメッセージ気軽に送って下さいね!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,275件

#わたしとポッドキャスト

3,435件

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!