見出し画像

地震のニュースを見てふと思ったこと。

前回「 #地震 」について
少し #自分の気持ち を入れながら
お話させて頂きましたが、


今被災地では携帯電話の充電が無くなるから
なかなか携帯電話を使わないようにしている人も多いと思います。

今何も被害ない人が普通の日常をSNSなどに共有してもいいだろうか。

ちょっと #複雑な気持ち になります。

皆さんはどう思いますか?

ブログのコメントでもいいですし、
SNSで「 #何気ない日常SNS投稿 」とつけて
ポストして頂いても大丈夫です。

皆さんのご意見をお待ちしています。


将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!