見出し画像

情熱を込めたライブは圧巻。

今年の1月 #愛知県 #常滑市 の #AICHISKEXPO で開催された #WIREDX と言う #音楽フェス 。

出演アーティストの中でとても印象的だったのが、「 #Vaundy 」と言うアーティスト。

Vaundy… #現役大学生 。2019年春に #YouTube に楽曲を投稿したのが #アーティスト 活動開始した。2021年5月リリースした「 #不可幸力 」が #ストリーミング 累計1億回を突破した。

実際自分が皆さんに紹介する楽曲もWIRED Xで披露したものです。

①「 #東京フラッシュ 」

2019年に配信リリースした1stシングル。音は落ち着いているんだが、サビになるとつい踊りたくなる1曲。自分も #ライブ 中自然と踊ってしまいました。

②「 #tokimeki 」

2021年に配信リリース11thシングル。この曲は #TVCM 「 #カローラクロス 」にも使用。
明るい曲調で自分はとても最初から体が踊ってしまいました。

③「 #しわあわせ 」

2021年に配信リリース8thシングル。
この曲をライブで披露した時、こんなに鳥肌になるかと思えるぐらい、歌声に聞き惚れてしまいました。またVaundyの情熱が凄く、自分は苦しかった思い出がフラッシュバックして涙を流してしまいました。


ぜひ皆さんもVaundyの曲を聴いて、ライブにも足を運んで頂きたいです!

下のバナーは3月バージョンで自分のラジオ番組"+Me"を #Anchor と #Spotify で配信中。4月からまた新しい気持ちで番組名を変えるかも…

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!