見出し画像

初詣!!!

こんにちは!東海林です!

今日は、朝から初詣に行ってきました!愛石神社に行ってきました!

https://www.atago-jinja.com/sp/trivia/

この神社は、出世階段があります!縁起もよく今年の一年を飛躍する年にするために参拝もしました。

一緒に初詣に行ったstyle tableららテラス武蔵小杉店の店長の小林さんといきましたが、彼はすごい。彼のnoteのリンクも貼っておきますね!

なんでもそつなくこなし、みんなに愛され常に先頭に立って物事を前進させる。

style tableららテラス武蔵小杉店オーナーでもある有田社長も絶大なる信頼を寄せている。

僕含めて今年はさらなる成長、ステージアップに向けて志事をします。

人事を尽くし、天命を待つ。

さぁ、今日も志事しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?