見出し画像

変わったもん勝ち

こんにちはー!
ちんかいです!!
今回は「変わったもん勝ち」について話します!!

あなたは、産まれた時から今にかけて変わった点はいくつありますか?
きっと、数えきれないほどの変化をしてきたと思います。
しかし、1年前の自分と今の自分を比べた時に変わっている点はいくつありますか?

もしかしたら、変わっているところがある人の方が少ないのかもしれない。

なぜ、期間を変えただけで変われなくなってしまうのか、、、


自分で限界を決めたり、自分の可能性を信じなくなり、変わるチャレンジをしなくなってしまうのではないでしょうか?

「今日はこのくらいでいいか」
「変わるのって難しい」
「明日やろう」
「私は変われない」
と、思ってる方はどれくらいいますか?

これは、あなたが勝手に思っているだけです。
実は誰でも変わってきたんです。
勝手に変われないと思い込んでいるだけです!

そして、時代はものすごい勢いで変わっています。
あなたが変わらないとあっという間に置いていかれます。

少し余談、、、
生物の宝庫、ガラパコス諸島で1番長く生き残っている生物はなんでしょうか?

強い生物?仲間と協力できる生物?
違います。

変わってきた生物 です。

これは、人間と同じです。

私たちの生きる世の中はモノとサービスに溢れ、人工知能が発達してある意味でガラパコス諸島です。
それらに埋もれる前に変わりましょうよ!!!

なにを変えたらいいのか、私が相談乗ります!!
なんでも聞いてください!!

少しでも将来が不安な人、なにかを変えたい人はいると思います。あなたには可能性がある。絶対変われます。

一緒に変わりましょうよ!!!!

Instagram載っけておきます!
@toukaishun1226
どんなメッセージでも待ってます。

#ちんかい
#新卒
#社会人
#ガラパコス諸島
#変化
#変わる
#可能性
#信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?