見出し画像

珍しい新人研修(2)~束の間の休息~

どうもこんにちわ!特殊高所技術の水岡です。

日中は暑くて夜はひんやりしますね!
熱中症にも気を付けなければいけない季節になりました。
同じ現場仕事の方もどうかお気をつけください。

さて、珍しい新人研修は、
第一組が無事修了し、第二組の新人研修が始まりました。
二週間のうちの前半が終了し、今日はお休みです。

ロープにぶら下がるという体験はなかなかできるものではありません。
そのため、いつも以上に神経を使い、身体を使うことも相まって
いつも以上に疲労がきます。

さらには、慣れない動作初めての言葉もたくさん出てくるため、
この束の間の休息というのが、脳を整理し、身体を休める事のできる
大切な日です。

休む事も成長への糧。

しっかり休息し、また明日からの怒涛の一週間を走り抜けてほしいと思います。

そんな変わった会社ですが、明日5/30(土)!!
20時15分~NHK総合テレビより、
【有吉のお金発見 突撃!カネオくん】番組が放送されます。

画像1

「最新技術で劇的進化!首都高の最新お金事情」
というタイトルで、首都高速道路様が取り上げられます。
その中で当社の事も紹介してくださるとの事です!

※少々危なげなキャッチコピーを付けていただきましたが、
安全には細心の注意を払って業務にあたっております。
お時間許す方は、是非ご覧ください。

【有吉のお金発見 突撃!カネオくん】告知↓↓↓↓↓↓↓https://www4.nhk.or.jp/P4835/x/2020-05-30/21/13682/1755046/?fbclid=IwAR3IxDFQUFjd8HDXeLlNS5LEg6k7YESbAKzxU1_pu9NYNThgQVoyNuDLfwg

特殊高所技術求人HP
https://www.tokusyu-kousyo.co.jp/lp/recruit/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?