見出し画像

📣指導内容のご紹介📣

🎊皆さん、こんにちは🎊

オンラインで陸上の指導をしております。
H&Sスプリントクラブ代表「しゅんご」です。

今回は、私の指導内容に関しての話をいたします。
時に皆さん、「オンラインで陸上指導🤔?」聞きなれないと思います。

それもそのはず、単純に「そんな事やっている人が少ないから」です。
ですが、しっかりとオンラインでは評価は🌟5を頂いております。

今回は余り馴染みの無い、オンライン陸上指導の大きな流れをご説明させて頂きます😊

💡購入の流れ💡

購入に関しては2つの方法があります。
🔶スキルを売るサイト✨ココナラ✨での購入
🔶Line@のお友達登録からメッセージ📩を頂く
こちらの2種類の方法があります。
普段お客さんにおススメしている方はLine@をお勧めしております。
理由としては、ココナラでの購入の場合は購入者側に「5.5%の手数料」が発生してしまうので、本来の値段よりも若干高くなってしまうので、Line@の方を進めさせていただいております。

💡オンライン陸上指導の方法💡

指導の流れをご紹介します。
1:相談内容を送る(アンケートの記入をして頂きます。)  

2:記録を伸ばすためのトレーニング方法と動画資料をお送りします。   

3:資料と動画を元に再度動画を送って頂きます。   

4:1ヶ月経過したらサービス終了です。
※基本1ヶ月の間で1~3を繰り返す形になります。

このような形で資料の作成をいたしております

💡どのような方が購入しているの?💡

・陸上教室に通われている方6~14歳の親御様
・運動会で足を速くしたい方
・中学生~高校生
・社会人で陸上を再開した方
幅広く多くの方にご購入されています。


💡購入者の購入理由は?💡

こちらが一番気になる部分だと思います。
購入理由をお客様にお聞きしました。
・「個別で指導をして欲しいから」

こちらの理由が多かったです。
ではなぜ個別での指導を求めているのかも聞いてみました。

理由としては、陸上のクラブチームに通っているが先生に対しての生徒数が多く、一人ひとりに集中して教えて頂ける環境が無いので、初めは対面式のパーソナルトレーニングを探したが、地域によってはコーチを呼ぶのも難しく高額なので、検索ワードをオンラインに変えたところ見つけたと、話を伺いました。

このような理由で私のサービスを買っていただける方が多いですね。


💡実際のサービス評価は?💡


こちらは実際の物を見て頂ければと思います。

こちらが実際の口コミです。画面タップで、実績/評価に行きます。


🎉最後に素敵なお知らせ🎉

私の本サービスは一度体験レッスンを受ける事ができます。
目的としては
🔸オンライン指導の大まかな流れを知れる
🔸指導内容のマッチングが出来る
🔸資料と動画の内容がどのような物か試したい
⚠メニュー表の作成はご購入して頂いてからとなります⚠
練習のお悩みなどあれば、一人で悩まずお聞きください🌟

メッセージお待ちしております。

📩Line@📩


🎆Instagram🎆


🎆Twitter🎆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?