見出し画像

noteにハマって、私はパンダさんになる日が近いかも?

noteにハマって、私は手強いクマさんと対峙しています。

日々、手強くなっていくクマさん。
毎朝戦いを挑み、勝利を収めたかと思いきや、夜になると自分が負けていたことに気が付きます。

負ける日が続くと、このままでは私はパンダさんになってしまいそうです。


一体なんの話?って思われる方もいるかもしれません。女性なら「あー」とわかってくれるかな。

noteにハマって、私は日々睡眠不足なのです。
そうすると、ただでさえ年齢に負けて出てきた「クマ」がさらに濃くなります。
毎朝鏡の前で、この「クマ」をなかったことにしようとマッサージをしたりお化粧をしたり、戦います。

「よっしゃ!消えたぞ!」(消えたわけではなく、隠しただけなのですが)
なかったことにして、鏡の前を離れるわけです。
ところが、夜、鏡をのぞくとまたもや「クマ」が。
いつからそこにいたんだ、と愕然とするわけです。

今日も負けたか。

1日「クマ」をなかったことにするのはなかなか難しい。

昨夜、クマさんに負け、私は思わず新しい武器をamazonで買ってしまいました。さすが、amazon。本日届けられ、明日はそれを使って戦いを挑みます。

このまま負け続けると、本当にパンダさんのように目の周りが黒くなってしまうかも。

まずは、早く寝るようにすればいいわけですが、これがなかなか難しい。
でも、まだパンダさんになるわけにはいかないので(まだ人間でいたい)、時間を上手に使って、早く寝るようにしたいと思います。

付け加えておきますが、私はパンダさんが嫌いなわけではありません。
むしろ、かわいいパンダさんは大好きです。
自分がかわいいパンダさんになれると思えないので、今世では人間でいたいと思います。


上達の探求のパンダさんのこの記事には笑わせていただき、そして癒されました。かわいいパンダさん、満載です。
結構真面目に、どんなヌード動画なんだろうと思いながらクリックしました(笑)


この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

サポートしてくださると嬉しいです! noteで有料記事を購入して、学んでいきたいと思います!