見出し画像

私が標準装備したいものを考えてみました

金曜日と土曜日。
立て続けに二つのお知らせが来ました。

ありがとうございます!

スキして、スキされて、相思相愛。

すごくうれしいです!


今週、私が標準装備したいものって何かな、と考えていました。

一つは 『笑顔』


他には?で、これだ!と思ったもの。

『感謝のこころ』


これからも、標準装備したいもの、標準装備したらいいものを探していきます。

ありがとうございます!


私が笑顔を標準装備するきっかけになった記事、よかったら読んでみてください。おすすめです。

そして、珈琲次郎さんの記事を読んで、早速実践したことを書いてくださった記事。とても面白いです。

私の記事はこちら。






この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#私は私のここがすき

15,722件

サポートしてくださると嬉しいです! noteで有料記事を購入して、学んでいきたいと思います!