見出し画像

ブタもおだてりゃ木に登る!的に、うれしいお知らせが来て、頑張ろうと思う日

今週もうれしいお知らせをいただき、スキしてくださった皆様に感謝です!

ありがとうございます!
これも皆様のおかげです! 感謝しています!


連続投稿をこころがけるようにして、今日で24日目。
なんとか、頑張って投稿しています。
習慣化とはいいますが、仮に記事を投稿すること自体は習慣化されても内容については毎日考えていかなければならないので、この内容がうまく見つからない時は、大変だなと感じています。

でも、もし書くことが仕事だったら、とちょっと考えてみました。

仕事だったら、締め切りがあるのに気分が乗らないとか、書くことがないとか言って、締め切りを守らないことなんてないですよね、きっと。
仕事だったら、期日を守らなければなりません。そして、いつも安定的に素敵な文章を生み出さなければなりません。

もちろん、今の段階でnoteへの投稿は私の仕事ではないですので、いつでもやめてもいい訳ですし、期日なんてありません。
でも、自分の中で連続投稿を100日頑張ってみようと決めていますので、とにかく続けていきたいと思います。

そして、今後の人生の中で、書くことが生活の一部になる(仕事になる)ということを目指していますので、この段階で生活の一部になるように、その心構えで頑張って楽しんでいきたいと思います。さらに、noteへの投稿を続けることで新しい自分の世界を広げていきたいです。

こんなうれしいお知らせが4通もきて、まだまだ先の長い道のりですが、頑張っていこう!と思えた日でした。

とにかく、私が続けられるのは、皆様のスキのおかげです!
ありがとうございます!

ブタもおだてりゃ木に登る!って感じで、おだてられて頑張っちゃう私です。これからよろしくお願いいたします。

よかったら、スキを集めた記事を読んでみてください。
ちなみに今週は、なんの数字もオーダーしませんでした。普通になんとなくエンジャルナンバーを受け取った感じです。






この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

#習慣にしていること

130,445件

サポートしてくださると嬉しいです! noteで有料記事を購入して、学んでいきたいと思います!