見出し画像

嬉しいお知らせがきて、感謝です!今度はどんな数字を天使にオーダーしようかと思っています

先週に引き続いて、嬉しいお知らせをいただきました。
もう、ビギナーズラックもここまでくると、運を使い果たしちゃうのではないかと心配です(笑)

先輩noterさんであれば、こんなお知らせいつものことだと思うのかもしれませんが、まだ本格的に初めて間もない私にとってみれば、本当に嬉しいし、励みになります。

これもスキして下さったみなさんのおかげです。
ありがとうございます!


実は、今日は「888」を4回みました。
まずは、朝、事務所のそばで。私の事務所は住宅街にありますので、車はあまり通りませんが、外出のために外に出たら、こちらに向かって「888」ナンバーの車が走ってきました。

次は、打ち合わせ場所のそばで信号待ちをしていたら、交差点からこちらに方に入ってきた車のナンバーが「888」

そして、業者さんと一緒に車に乗って移動中。高速道路を走っていると「888」

最後は自宅のそばのスーパーの小さな駐車場にとまっていた車が「888」

「888」はとても素敵なエンジェルナンバーのようです。
エンジェルナンバー「888」の本質的な意味

宇宙は豊かで寛容です。あなたはその尽きぬ流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は、今もこれからもあなたのものです

リリーのエンジェルナンバー

素敵なメッセージを受け取りました。
幸せだなぁと思います。
ありがとうございます。

また機会を見つけて、ゲームのような感覚で天使に見たい数字をオーダーしようかと思っています。
それをどんなふうに受け取ることができるのか、noteでご報告できると楽しいな、と。


お時間ありましたら、ぜひスキを集めた記事を読んでみてください。

#今日やったこと
#今はこんな気分
でスキを集めたのはこの記事です。


#雨の日を楽しく
でスキを集めたのはこの記事です。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#今日やったこと

30,763件

サポートしてくださると嬉しいです! noteで有料記事を購入して、学んでいきたいと思います!