見出し画像

リクナビまたまた正気か?!最大15000円当たる合同WEBセミナー開催

こんにちは!

就活を終えましたが、1月になっても就活で稼いでいる22卒の大学生(Twitter @k_shukatu_info )です。

稼げる就活サイト大好評で嬉しい限りです。

登録するだけでAmazonギフトがもらえたり、長い目で見るとかなり稼げるサイトなど、たくさんあります。
まだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。


さて、今回は気軽に読んでいただける
「稼げる就活案件」シリーズ!!!


とその前に!!!!
1/26までのリクナビのお得なキャンペーンがあるのでご覧ください。
OPEN ES埋めるだけで1000円もらえます。
お見逃しなく!!!




さて、今回の本題です。

なんと、あのリクナビさんが開催する企業合同WEBセミナー
事前に予約して出席するだけで、抽選で1000円もらえるんですねぇ…

セミナーの日程は15日ありますから、
最大15000円!!
各日81,000名に1000円当たるのですが…まあ当たるでしょっていう人数ですね(前澤さんのツイートRTより、かなりの確率でお金がもらえると思います笑)
事前予約して、各日最低1社出席表出すだけでOK。

実際去年も似たようなイベントがありまして、リクナビで稼いでいましたから、釣りではないと安心しています(笑)

日程は、2月24日~27日、3月1日の15日間!!
ぜひ、事前登録して15000円ゲットしましょう!!


申し込み画面で必ず
キャンペーンコード「2023」を入力してください。

詳細はこちら↓



最後に…

ここまでご覧いただき誠にありがとうございました。

この記事が、少しでもこれから頑張る就活生のお力になれれば幸いです。

これからも稼げる就活案件があれば発信していきますので、フォローよろしくお願いいたします!!!


最後に、この記事が参考になったよ!という方はぜひ、
下に記載した就活サイトにも登録してもらえると、私が喜びます!!
(紹介で特典がもらえるので…)


また、よろしければ、
スキ♡ボタン押してもらえると大変嬉しいです。

よろしくお願いします(^^♪


・ONE CAREER

一番お世話になったと言っても過言ではない就活サイト。

各企業のES、選考内容が見れるので大変参考になりました。
500円分のAmazonギフトもらえます!


・unistyle

ESや選考体験があるので、とても役に立ちました。


・インターンシップガイド

個人的におすすめNo.1稼げる就活サイト!!
顔出しなし、出席するだけで謝礼がもらえることもあります!!
稼ぐにはもってこいのサイトです( ^ω^ )!



今後は、

就活後に稼げるサイト、

就活中に役立ったサイト、SNSアカウント、

活用してよかった就活情報収集方法などを 
実体験に基づいてご紹介したいと思います。

ぜひ次も投稿を見ていただけると嬉しいです。

それでは。

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事読んで儲かった方は、ぜひサポートお願いします😊