見出し画像

人生においてしなければいけないことなど、何もない

ほぼ日の5年手帳を購入したんですが、それまでの1年分の手帳にあったMy100という100項目を書くページがありませんでした。残念。

なので、久々にevernoteにリストを残しておくかと立ち上げると、3年前に備忘録として残しておいたcakesのリンクが出てきました。

それがコチラ↓

この内容は書籍になっています。でもcakesの記事で読んだ方がすごく読みやすいです。

年末年始っていろんな人の反省や抱負をどうしても目にしてしまいます。

他人と自分を比べても仕方ないとわかっているのに、勝手に嫉妬したり焦ったりモヤモヤすることもあると思うんですが、これを再読して我にかえりました。

よろしければご一読を。


サポートいただけたらオリジナルのライフログファイル(エンディングノート)の制作に役立てます!