見出し画像

フリーランス日記|1.21 自分らしさの模索がひと段落したら

1日ひきこもりの日
めずらしく外出がつづいたから
今日はちょいとのんびりめにいこう

ぼやーん

少しぼやーんしてから
昨日舞い込んだ仕事の依頼主の方に
ポートフォリオやらなんやらをお送りして
Slackで仕事のやりとりをちょいちょいして

落ち着いたからスマホで色々よむ

去年アカウントつくってから
ぼやーんとしか投稿してこなかったものたち
・WEBサイト
・Instagram
・Twitter
・note
どう整理してどうアップし続けてゆくか

最近だんだんと
自分に合うあり方がわかりはじめた気がするので
調整しながらも粛々とつづけてこ

方法は色々あるけど
とにかくつづけないことには
自分のものにはなっていかないのよねん

でも自分らしくなかったり
そもそもめっちゃ疲れてたら
いったん休み期間と割り切りつつ
続けられる方法をゆっくり模索してもいいよね

わたしは去年はそんな感じだったなん


気づいたらごはんも食べずに夜
なんかたべよ

おなか減りすぎてなにもできないので
とりあえず白菜漬けとビール出す

おなかへってるとき
とりあえずビール飲むって発想

なんか全然買い物行くムードじゃないので

冷凍庫ごそごそして
ひよこ豆のカレーとサフランライス
なぜか1カケラだけあるにんじん

うま
なにもしてないのに
おいしいもの食べられるのうれしいなん

なにをするにせよ
自分の機嫌を上手に取りながら
ゆっくりでもつづけてこ

明日は今日できなかった確定申告やら
そろそろまじめ記事のこととか考えよ

おやす〜

自分のカトラリーブランドを持つ&日替わり古民家bar運営の夢を持つ、駆け出しのフリーランスにご加護を!