カッコイイ身体になるまでの努力とは

こんにちわ。またまた久しく書いていませんんでした(汗)

いよいよ2月も始まり、昨日の新月は皆さんどのようにお過ごしなられましたでしょうか?

さて、本日のお題の

かっこいい身体になるまでの努力とは

画像1

皆さんは自分の身体、外見にどのくらい満足していますか?       皆さんそれぞれ自分の好きな所、コンプレックな所多少なりあると思います。

自分は昔(といっても小学生4年から中学校卒業まで)結構太っていまして、、、150CM位に60KGはあったかなと思いますww 今思うと可愛いですが(W)やっぱ思春期に太っているというのはメンタル的にやられますし(イジメとかではない)、いじられる事はあり内心実は傷ついていたというのも後々内観してわかるなど。 ありますよね。

自分は痩せるのに本当に沢山のダイエット法(その時流行っていたのは石鹸ダイエット、りんごダイエット、ラップダイエット、食べないダイエット)等実は自分も試しましたwww

こんなダイエット方法が流行るのかはメディアと非大広告によるもので身体に害しか無いですが、これから得た最強のツールは!!!!

筋トレやって自分の身体を改造していくしか道はない!

です。そうです、ダイエットや筋肉つけていい身体になるのに努力無しで簡単になんていう方法は皆無なのです。 

本当に少しでも自分に自信を持って歩きたい、積極的な性格になりたい、人生楽しみたいという方は是非MORIMOTO WORKOUT PLAN!まで  

実は意外とメンタルも強くなるのが自分の筋トレ🙈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?