見出し画像

1日1お絵描き #130(物体編#23)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。

今日から4日間は朝から晩まで休憩があるかもわからず、何時頃終わるかも不明のため、起床後秒で描くラフスケッチでお送りします。

画像1

あっという間に今年も大晦日。

色々あった一年だったけど最後の方はバイトに追われこころがお疲れ気味。

そんな疲れを消し去ってくれることを願って消しゴムを描いて今年は終わりにします。

本当はもっと時間とこころに余裕を持ってお絵描きがしたかったけど、その環境づくりは来年頑張っていくことにしましょう。


今年一年ありがとうございました。

来年も是非ともよろしくお願いいたします。

良いお年を。

そして、素敵なnoteライフを。



しゅほう


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?