見出し画像

お笑い芸人のマネージャーしてます #1

こんばんは。しゅへです。

普段はお笑い芸人のマネージャーをしております、
サウナ、キャンプ、歌、ギター、サッカーが好きな
一般的な26歳のミーハー男子です。
(お笑いは仕事です笑)

自分の仕事日記や日々の生活について、
このnoteなるツールを用いて記録していこうと思います。

お笑いやマネージャーという仕事にご興味がある方は軽い気持ちでみていただけたらと、、

現在の仕事のプロフィールはざっと下記のような感じ。

  • タレント13人のマネージャー  
    (いろんな性格の人がおります笑)

  • エンタメコンテンツ、お笑いライブの制作
     

細かく書けばキリがないですが、ざっとこんな感じ。

休みは不定期、業務量も多くかなり忙しいですが非常にやりがいがあり、毎日楽しいです。
(たまに弱音を吐きたくなる瞬間もありますが、、笑)

今後もゆる〜く、更新していきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?