見出し画像

シュフティです!はじめまして。

クラウドソーシングサイトの『シュフティ』です🌈
色々な情報が溢れる中でその情報から、共感したり、新たな発見をしたり、ほっこりしたり、考えさせられたり、クスッとしたり、頑張ろうと思えたり、なにかを得られたら今後の生活で良い変化が生まれるかもしれないですよね。
シュフティのnoteも、そんな「なにか」になれますように🌟

シュフティがnoteで伝えたいこと

クラウドソーシングを「始める」を気軽に、「続ける」をポジティブに取り組んでほしいと思い、シュフティ公式noteを始めることにしました!

経験がなく自分にクラウドソーシングは難しいかなという方が、
・挑戦しようと思うきっかけになったり
・続ける中で気持ちがふわっと楽になってもらえたり
みなさんがシュフティでお仕事をする時に少しでも何かプラスになるようなことを発信できたら良いなと思っています!

画像2

今後の発信予定は、
・シュフティで流通しているお仕事の種類
・仕事を獲得するために効果的なプロフィールの作成方法
・誰でも簡単に始められるお仕事情報
などなど、みなさんに価値のある情報をお届けいたします!

シュフティのnoteをきっかけにたくさんの方の素敵な今後につながれば嬉しいです!

「クラウドソーシング」を始める

お仕事したい!でも決められた曜日に決められた時間で正社員として働くという選択をできない環境もあるかもしれないですよね。
「子供に手がかかるけどホントは働きたい…でも働きに出れないし…。」
「お給料だけじゃ心配だから少し貯金を増やしたいな…でもアルバイトする時間ないし…。」
「前働いてたときの経験をどこかで活かせないかな。」
そんな時に、
『短時間だけ』・『お仕事の後に』・『休みの日に違うお仕事』・『家族が寝静まった後に』・『子育ての合間に』といった自分に合う色々な働き方ができたら良いですよね!

画像1

でも、どうやって始めるの?何からやればいいの?新しいことを始めるのって勇気がいるし、心配。そんな方が多いと思います。
最初は不安だと思いますが、やっていく中でみんな少しずつ慣れてくるので大丈夫です。

シュフティには『自分にもできるかも!』というお仕事がきっと見つかるはず

アンケート回答やデータの入力作業などの“初心者歓迎”“スキル不要”の気軽に始められる簡単なお仕事や“作業時間10分以内”というスキマ時間にできるお仕事もあるんです👌
シュフティは「クラウドソーシングやってみたいな」という初心者の方が多く登録しているサイトだから、未経験でも大丈夫です!

働くってお金を稼ぐことだけじゃなくて、誰かに必要とされたり、喜んでもらえたり、自分を豊かにしてくれたり生活に彩りを与えることの1つでもあると思います。
そんな"働く”を自由に自分らしくできたら良いですね!

クラウドソーシングって案外気軽に始められます!
未経験でも大丈夫です!
安心して始めましょう!

『働きたい』をシュフティが応援します!

そんな思いでシュフティのnoteはスタートします。
どなたかの素敵な明日に繋がると良いな…⭐

どうぞよろしくおねがいします!

🌟シュフティ🌟


#シュフティ #クラウドソーシング #副業 #在宅ワーク #主婦 #未経験 #初心者 #はじめまして #クライアント #ワーカー #自己紹介  
#とは

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?