マガジンのカバー画像

営業担当のオススメ!

9
集英社文庫の販売&宣伝担当者が、オススメの1冊をご紹介します! 人形作成&写真撮影/金沢和寛 バックナンバーはこちら→https://bunko.shueisha.co.jp… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

『ベーシックインカムの祈り』(井上真偽/著)をオススメ!

 2024年1月1日、新たな年の幕開けに、期待と夢を膨らませていた矢先、唐突に事件は起きました…

4

『不審者』(伊岡 瞬/著)をオススメ!

 平穏な日常生活に、もしも突如として異物が現れたとしたら、あなたはどうしますか? 異物を…

集英社文庫
2か月前
7

『春、戻る』(瀬尾まいこ/著)をオススメ!

「僕の妹の名前は望月さくら。三十六歳、誕生日は十二月二十七日だ。冬生まれなのにさくらって…

集英社文庫
4か月前
6

『あのこは貴族』(山内マリコ/著)をオススメ!

宣伝担当・アラーキーオススメの本 『あのこは貴族』山内マリコ/著            …

9

『とんまつりJAPAN 日本全国とんまな祭りガイド』(みうらじゅん/著)をオスス…

宣伝担当・スガイッちオススメの本 『とんまつりJAPAN 日本全国とんまな祭りガイド』みうらじ…

11

誰かの幸せを願うとき、読み直したい一冊。『九つの、物語』(橋本紡/著)をオススメ…

 私がこの物語に出会ったのは、10年前になります。  まだ大学生だった頃、「こんなにも優…

9

『桜のような僕の恋人』(宇山佳佑/著)をオススメ!

入社して5年目くらいのときに、腹膜炎という病気にかかって2週間くらい入院したことがあります。それまで健康のありがたさなんて、全く気にもかけていませんでしたが、普通に生活できることがどんなに素晴らしいことか、身にしみて分かりました。 『桜のような僕の恋人』の主人公の一人、美咲は、早老症という「人より早く年を取る病」にかかってしまいます。治療法がまだ確立されておらず、病気が判明してからすぐに、余命1年程度と宣告される……。 物語は美咲と、美咲の彼氏である晴人の目線で交互に

『猫怪々』(加門七海/著)をオススメ!

今までの人生で住んだ場所は6ヶ所。振り返ってみると、もっとたくさん引っ越してみればよか…

5

『悪寒』(伊岡瞬/著)をオススメ!

販売担当・まろのオススメの本 『悪寒』伊岡瞬/著 ≪家の中でトラブルがありました。途中ま…

6