見出し画像

お久しぶりです。

ニンゲンニンゲンバンザイこと

うすくら屋シュースケです。

2日間開けてしまい申し訳ありません。

というのも

私は本を書いておりまして昨日のお昼に原稿を編集部に提出しました。

ということで

私は2冊目の本を出す事にしました。

タイトルは『賞レースを作った男』という名前で目的はやはりBe-1グランプリの決勝をもっと見てほしいという思いから作っていますのでクラファンに出す際は本の単品、決勝とセットをリターンに追加しようと考えてます。

だから、ちょっと本が完成しましたらまた活動報告とnoteでご報告します。

しかし、こんなにも早く書けるとは思わなかったなぁ。

ハッハッハッハ!

多分、4日くらいしか経ってないと思いますから。

当初は10万を目標にしてたんですけど、半分は半分で丁度いい量とこちらで判断しました。

通常ビジネス書の6割、書ければいいっしょ?

ちなみにどこかで一部本の無料公開も検討しています。

是非ともURL貼っておきますので皆様よろしくお願いしますー!

https://camp-fire.jp/mypage/projects/403988

この記事が参加している募集

芸事だけで少しでも食べていきたいです。