はじめまして。Shuです。

画像1

はじめまして。

note閲覧いただきありがとうございます。

趣味で富士フイルムのカメラを使って写真を撮っています。大学3年時にX-Pro2を買い写真の世界にのめり込んで早5年…カメラ機材や写真について記事に出来たらと思っています。

『撮影ジャンル』…基本幅広く何でも撮ります。

①ポートレート

画像2

画像3

人物、カップルフォトなど

②風景、スナップ

画像4

画像5

③花

画像6

画像7

『使用機材』

カメラ:FUJIFILM X-T4 X-Pro2

レンズ:XF 10-24mm F4 XF 23mmF1.4 XF35mmF2 XF56mmF1.2 XF90mmF2

特にレンズはかなり売って買ってを繰り返しまして…次の記事からはなぜこのラインナップに落ち着いたのか書きたい思います!

富士フイルム…に限らずカメラ好きの方、購読いただければと思います!コメントなどお気軽にください!お付き合いいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?