見出し画像

【悪用厳禁】WEBサービスを都合の良いモテに転用してしまう裏技 【番外編】

こんにちは、講師Aです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は以前書いた通り年末年始をそれなりに忙しく過ごしたので、ちょっと小休憩といったところです。
もう2月になっちゃいましたけどね--;笑

■ 今回は、モテ目的で都合の良い女性を大量確保する方法

さて今回は、番外編としてWEBサービスで都合の良い出会いを量産する方法について記載します。

もともとこの話は、WEBページを良い感じに労力なく作る手法についての記事から派生して、そういえばWEBデザイナー界隈の闇って本当に深いんだよなーとか話していたら、読者の方からメールを頂いたことに端を発しています。

このとき私は「モテに転用する方法があったり、課金ポイントを置くやり方だってある」といった話をしていて、要するにこの辺のツールは使い方次第である、ということが伝えたくて記事を書きました。

すると、この前開催した飲み会でお会いした方を中心に、「モテに転用できるってどうやるんですか?」とか「WEBサイトにキャッシュポイントを置くってけっこう難しくないですか?(泣)」といった質問やお悩みを頂いて、あーそうかあんまり浸透してないのかな・・・と思って、それぞれ書くことにした次第です。

ということで今日はモテ編から。まぁこのアカウントの趣旨からは外れるんですが、たまにはいいかもですね。笑。
なにより裏技的なところが私の好みではあります。ちょっとびっくりするやり方なので、楽しみにしていてくださいね。

■ こういう人たちって知ってますか?

まずは、この手法には先駆者がいます。ただしかなり下手くそなやり方での先駆者です。笑

一時期、こういう人たちが話題になったのはご存知でしょうか?

詳細な説明は避けますが、まぁこういうプロっぽい演出をして女の子をたくさん集めて良い思いをしていた(そして晒されてしまった)という内容ですね。
当時これはかなり話題になりました。
そして最初期は実際に良い思いをできたという成功体験だけが一人歩きし、以降似たようなアカウントが雨後の筍のように乱立し、ついには晒されたりして現在は見向きもされない・・・というのが現時点の状況です。

■ 彼等が炎上し、そして上手くいっていない理由

この人たちの手法、アイデア自体は悪くなかったんですが、イケてない点がふたつあって。それが今の状況を招いてしまっていますね。慧眼をお持ちの皆さんならすぐ分かると思うんですが。

1)Xを使うことで運ゲーに巻き込まれている

ひとつは、X(旧Twitter)なんて燃えやすいメディアを使っている点ですね。
確かにXは一定の集客力はあります。でも、とにかく真似されやすく、燃えやすいんです。
とにかくインプレッションが下がりやすく、たとえインプを稼げたとしてもそれは「悪い意味」という最悪の結果にしかならない。
運要素の強すぎるメディアなんです。

その欠点や本当のXとの付き合い方については以下の記事を読んでみてください。
ちなみにこのアカウントの無料記事の中で一番読まれているのがコレです。

2)マーケティングツールがダサい(女の子目線)

イケてない理由のもうひとつは、女の子を集めるためにしょぼいアンケートシステムなんかを使っている点ですね。
先程の晒されたアカウントに飛んでいると分かるのですが、だいたいGoogleAppsのアンケート機能か、さもなくば登録が面倒なLINE@とかを使っています。

こういう↓のですね。
あ、ちゃんと見なくてもいいです無駄なので笑


GoogleAppsのアンケート

コレ系のアカウントの存在が話題になった際に「GoogleAppsのアンケート作成代行します(数万円)」や「抱けるアンケートはコレ!(数万円)」といったサービス・商材が出てきて、あー入れ食いですねこれは・・・といった感じになったのを良く憶えています。笑
実は私もアンケート作成代行参戦してました、ボロい商売でしたね

脱線しました。
これらのWEBサービスの何がいけないかって、「皆が使っている」「似たようなデザイン」「よって怪しい」だからですね。

例えばこれ系の発信をしている似たようなアカウントが2つあって、地域も同じ、利用しているメディアも発信内容も同じだったとします。
女の子だったら、どちらを選ぶと思いますか?
"実績"の多い方?それとも、発信内容に説得力がある方?

答えは、「どちらも選ばない」です。
だって、そもそもダサいと怪しいじゃないですか。

この手の、素人の女の子を調達する場合(だいたい他のマーケティングでもそうですが)、"業者感"が出たら終わりなんですよね。

ちなみに「実績のアピールを積み増す」「発信内容に磨きをかける」このどちらも、それ自体は差別化要素にはならないです。それはこのメソッドを売りたり商材屋の方があなたに無限に努力させるための罠です。

この辺の事情は以下に掲載しています。無料なのでぜひ読んでみてください。

■ ではどうすれば良いか?

というわけでどうすれば良いか。
まぁ先程の観点の裏返しですね。

1)ダサくないサイト、世間にバレないのに女の子の集まる場所

答えは・・・ダサくなくて、簡単に作れるWEBサイトを構築して、もっとバレづらくて集客力のある場に掲載する。
すなわち、GoogleAppsやLINE@みたいな業者感マンマンの仕組みを使わずにオリジナルのサイトをサクっと作って、そしてTwitter(現X)でなく、かつ人目につく場所に掲載してガンガン女の子をかっさらっていく。

それだけです。それだけなんです。簡単でしょ?これで都合の良い女の子はいくらでも集められます。

実際にこの手法を使っている人を数名ほど知っていますが、まぁ入れ食いという感じで楽しそうですね。
私は稼ぐ以外のことに興味がないですが、もし女性を抱くことに強い興味があるのなら、間違いなくこの手法を使っていたと思います。

しかもあまりにもバレづらいため(なんせ検索とかに引っかかってこないので)、通報やBANなど食らわず、その競争的優位性が常に上位に保たれている・・・エグい裏技的な手法です。もちろんオンラインで解決します。

2)具体的にはここに置いておきました

さて、ダサくなくて簡単にWEBサイトを作る方法については以下に掲載しました。
※ 冒頭にも紹介したものです。

今回、都合の良い女の子を大量に調達するための「バレづらくて集客力のある場」についても、同記事の特典として新たに追記しておきました。

作成したWEBサイトをどこに掲載すれば読まれるか?どうやって女の子から大量のコンタクトを得るか?そもそもWEBサイトには何を書いておくべきか?この辺もすべて書いてあります。

私としてはWEBサイト作成は普通に副業などのマーケティングに使ってほしいですが、モテに関しても強い需要があるのは知っているので、まぁ私から皆様へのプレゼントと思ってください笑
確かに性生活が充実すると人生が豊かになりますからね。私は妻で十分と思ってしまうタイプですが、たしかにこういう手法を知っていたら使ってみたくなるのもわかる気がします。
皆さんの人生がより豊かなものになりますように。

本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?