見出し画像

世界が滅ぶ前に私たちは何ができるのか?

#最近の学び
うっわ~~~~
いっぱい書いたのが一気に消えた!😫😣

では核心だけ。

世界が滅ぶ前に私たちは何ができるのか?
に対する世界の長老たちの答えは

「心配してもしょうがないんだよ」

杉本さん
「ノストラダムスの大予言みたいなものは、人はどうやって一生懸命生きるべきかということを警告するために、出てきている気がする」

明日地球が滅びるとしても「おなかがすいたら、ご飯を食べます」

内海さん
いつ終わりが来てもいいように、日々を生きる。それしかない」

地球は何度も滅亡していて、長老たちは、今回で5回、地球にやってきているそうです。

で、「5回目の太陽の終息が近い」
「宇宙へ戻る準備をしなきゃいけない」

つづきはこちらから~~😆

#わたしの本棚

この記事が参加している募集

最近の学び

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?