見出し画像

ゴジラマイナスワン鑑了「我々民間人にしか未来を切り拓くことはできない」まさに今この第三次世界大戦中にふさわしい映画@amazonプライム

#ゴジラマイナスワン 鑑了

ゴジラの背中の水色蛍光色が
#コロナワクチン後遺症 の原因ともされる
#スパイクタンパク に見え🧐

民間勇士をまとめる #堀田艦長
立憲 #原口一博 議員に見えました😆

「我々にしか未来を切り拓くことはできない」

終戦後の日本。
よーわからんけど、GHQなんちゃらで、ソ連との衝突を避けるため米軍は出せないらしく。

そこで、元海軍兵たちが集められ、吉岡秀隆さん演じる博士の計画のもと作戦が立てられ、堀田艦長が指揮を執ることに。

まさに今 この #第三次世界大戦 中にふさわしい映画。

#安藤サクラ さんもイイ味出しとったね~~

主演の #神木隆之介 くんは、#吉岡秀隆 さんの若い頃に似てない?
ゴジラに突撃していくところの眼力はスゴかった!👀✨

#amazonプライム で観たよ👌

モノクロ版もできたみたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?