見出し画像

目黒のゴジラ

2024.1.2(火)在宅ワーク1359日目

朝、36.5℃

夢は見なかった。
イヤな夢で初夢にならなくてとりあえずホッ。

北陸の地震がまだ予断を許さない状況でNHKではずっと地震の映像が流れている(´・ω・`)
17時頃に急に画面がかわって、羽田空港でJALの飛行機が炎上してるのが映った。
機内が燃えてるみたいで窓のいくつかにオレンジ色の炎が映ってるだけだったのに、すぐに機体全体が炎に包まれて、知らずに見てたら映画だと思ったかも。

もしも断水になって給水を待つことになったときのために小さい台車を買っておこう。

モノクロver.で上映するんだって

昨日の映画館でゴジラのこのポスターが貼ってあって、額縁でまわりがこんなふうに隠れてたので「目黒」にゴジラが現れるの!?と思ってしまいました((*´艸`)
正しくは「白黒」です。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?