見出し画像

♯27 私達が体験した霊道の話

霊道って言葉、私は知りませんでした。
でも、言われてみたら…霊道に遭遇したことあるかも…っていう話とか…

福ちゃん的な霊道の解釈も興味深く。

ちょっと不思議な話です。
怖い話とも言えるかな。オカルトとも言えるかな。
言霊や祟りを信じてる私達としては、何でもかんでもペラペラ、電波に乗せて喋っちゃっていいのかなって言う気持ちもあったりして、いきなりポッドキャストでどこまで話して良いものかが分からなくなり、ちょっともったいぶっているように聞こえたらごめんなさい。音声を残さない形でどっかで話す機会があれば、話しても良いかなとは思ったりもしていますーアーカイブなしの生配信か?!

あと、福ちゃんちの文鳥が、神がかり的な相槌をしているので、そこもぜひ聴いて下さい(笑)めっちゃ笑えるのと、めっちゃ「この鳥、霊感すごいのかも!」と思うような、普段出さないような声で、絶妙なタイミングで相槌していますww 最初の12分台後半のは、拍手(かしわで)の二拍手のように思えてちょっと笑いましたw


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,412件

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤