見出し画像

なかなか始めませんでしたが

自己紹介から書いていきます。

しょーゆと申します🙈💭

フォトグラファー/写真家/カメラマン
(2018年〜フリーランス)

*現在のお仕事*
女の子のキュンな仕草を撮るのが
好きすぎるので、成人式前撮りやヘアサロンの写真などを好んで撮っています。

ヘアの撮影ですがポトレっぽいのも
よくご要望いただきます。
むしろそっちの方が多いかもです🥺

最近はウエディング撮影を
友人やその紹介でお願いされることが増えて、
大好きな人を見つめる人の表情は世界一美しいってことに気づいてしまいました。

気になった方は、
インスタグラムをぜひぜひ見て頂きたいです!
こちら🤎

カメラを通して見る世界は美しい
そして優しいということ
共感していただけるかなぁと思います。

こんな感じで
noteでは私の写真に対する想いを
綴ってゆけたらと思っています。

それでは
素敵なバレンタイン❥を
お過ごしください❥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?