世界の戦争1000年の歴史からの松岡修造へ

YouTubeで『世界の戦争1000年の歴史(西洋から見た)』というのを見つけた。

これを見ると人類ってずっと戦争してるなって思う。
ヨーロッパなんてとくに。

ニュースを見れば殺人、死体遺棄が毎日、ほんと嫌になってくる。
そんなニュースが報じられない日なんて来るのだろうか? とふと思うけれど、そんな日は多分来ないんだろう。

でもそんな陰鬱なときこそ熱い男、彼がその気になれば季節さえも変えられる松岡修造の動画でもみてやる気を出すしかない。


サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!