マガジンのカバー画像

地方のリアルが分かるリレーマガジン「現場の声」

382
稼ぐまち駆け込み寺で集った人たちから任意で自分たちの現場情報を発信していくリレーマガジン。
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

日々の雑感 day45【ウィニングカルチャーを読んで】

先週、ご一緒にお仕事をさせて頂くこともある中竹さんの新作「ウイニングカルチャー」が到着し…

価格の付け方

写真は広葉樹天然林の間伐材。 健全な森づくりの為に伐採したものの、 売り先がなかなか見つか…

日々の雑感 day44【誕生日に振り返る3つの言葉③】

" It is not our abilities that show what we truly are… it is our choices.” (ハリーポ…

日々の雑感 day43【誕生日に振り返る3つの言葉②】

前回①はこちらです。 今日は二つ目の言葉を振り返っていきます。 まずはそのトリガーともな…

日々の雑感 day42【誕生日に振り返る三つの言葉①】

「まあ、この年になってくると誕生日なんて・・」 と言っていた時期もありましたが、プロコー…

日々の雑感 day41【一喜一憂しない。先送りをする人達との距離間】

ある意味で本命。 疫学や感染症学等の専門家誰もが「無理」と観測していた期日を前に、セレモ…