初めての投稿

はじめまして、ショウゴと申します。

今日からnoteの投稿始めました!

日々感じたことや考えたこと、体験したことなどを書いていきたいと思っています。

以下プロフィールです

年齢:21歳

職業:大学4年生

趣味:体を動かすこと(特にバレーが好き)

なんでnoteを始めたか:就活が終わり、ただ無駄な時間を過ごすより何か有意義なことをしようと思い始めてみました。

noteを通じて

noteを通じて文章力、ライティング力、発信力の向上を目指して頑張っていきたいと思います!!


上記のことを目標としながらのびのび書いていきますのでよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?