※本記事は、記事投稿者「ショットゴー」が年収250万円⇒600万円以上の安定した企業に就職するでの、過去から現在まで生きた経緯を分割して記載している記事(ノンフィクション)となります。特定を避けるために、多少内容を弄っているところもあり、殴り書きなところもありますので、御了承下さい。

【大敗退の日】

初日に派遣されたコールセンターは最悪だった。
前回の記事に記載の通り、上司にはバチクソ怒られて
独り立ち試験に合格できず、現場に出る前に
契約終了となった。

その日は、マジクソ泣いた。


でもあきらめきれず、とりあえず派遣でつなぎつつ
倉庫の仕事も土日にしながら休みなしで働いた。
生きるために。
倉でも要領悪く、マジクソ怒られながら独り言をしゃべる
おっさんたちにブタレル日々。
正直思い返してみれば、
よくs※本記事は、記事投稿者「ショットゴー」が年収250万円⇒600万円以上の安定した企業に就職するでの、過去から現在まで生きた経緯を分割して記載している記事(ノンフィクション)となります。特定を避けるために、多少内容を弄っているところもあり、殴り書きなところもありますので、御了承下さい。


【大敗退の日】

初日に派遣されたコールセンターは最悪だった。

前回の記事に記載の通り、上司にはバチクソ怒られて

独り立ち試験に合格できず、現場に出る前に

契約終了となった。



その日は、マジクソ泣いた。


でもあきらめきれず、とりあえず派遣でつなぎつつ

倉庫の仕事も土日にしながら休みなしで働いた。

生きるために。

倉でも要領悪く、マジクソ怒られながら独り言をしゃべる

おっさんたちにぶたれる日々。

正直思い返してみれば、

よく死なんかったなって思う

やっぱり、最初らへんの記事に書いた通り
あの元カノに刺された日がめちゃくちゃ効いてたんやろうな。
あれほど辛い日は超えるのはなかなか無かった・・・・。
出も正直、先まっくらで俺どうなるんやろって
この時も思ってたけどね・・・。

To Be Continued….


※見て頂きありがとうございます。よろしければ、フォローと
スキ/コメント等よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?