見出し画像

釜山写真旅行Part3(本の街)

▼目次

●プロフィール

●チェクパンコルモッキル(本屋路地)を選んだ理由

●写真ギャラリー

●最後に

◯プロフィール

1996年生まれ(22歳)

釜山在住(約5ヶ月)

職業:学生(ニート)現在帰国して関西でとある飲食店の店長

趣味:写真 音楽 一人旅

挨拶:もうすぐ韓国旅も終わりです。

日本が一番良いとは思うのですがなぜか凄く寂しいのと

韓国に全然『住めるな 』なんて思ったりもしております。




○チェクパンコルモッキル(本屋路地)を選んだ理由


単純にネタ切れになり写真部の友人にお勧めを聞いたからです。

いざ日本語で調べても何も出てこない!!

『これはレアは日本にいてはなかなか知り得ない観光地かもしれない』

そう思いなんとかなけなしの韓国語スキルでNEVERで調べて見たら

スーパー綺麗!!!!もう勝手に手がカメラを握りしめており、早速写真を撮りに行ってきました。

-住所

부산 중구 책방골목길 16



◯写真ギャラリー

こんなところに日本の本と置物が💓

結構気に入っている一枚です❗️

インスタ映え間違えなし‼️

EVAがおりましたぞ笑

ここにも星の王子様⭐️

これを登る前に気合の一枚‼️ちなみに登ってもなりません笑

この区画の中でずば抜けてお洒落な場所1位です‼️

可愛すぎませんか❓

ここから色彩抜いて白黒でも楽しめそうだと思ったので白黒でお送りまします。

いかがでしたでしょうか❓すごく素敵な場所でしたし、なぜかPSO初代の攻略本がありました笑

そこも評価のひとつ笑


通りの写真です💓望遠レンズの写り方がめちゃくちゃ好き💓

広角一枚白黒

カラフルな街ですごくいいけどいざ色無しで撮ってもすごく風情があっていい


マスコットキャラクターが終わりかけの交差点にて出現 笑




○最後に

本当にめちゃくちゃ良いところでした!

凄く小さい街?道?路地?でしたが気づけば1時間さらに2時間と入り浸ってしまいました。

近くにナンポドンなど有名な観光地もあり、初めて釜山に旅行される方でも気軽に来れるかと思います。

ここからナンポドンまで実際歩きましたが徒歩15分以内でつきました。

カフェもあってインスタ映えも間違いなしかと思います。

韓国の歴史の本から日本のアニメやまさかの日本の大学の教科書までありました笑

一度ぜひ行って見てください!

現地の韓国人から聞いたので日本ではまだあまり知られていないと思います。

随時インスタグラムで写真をUPしています。

個人アカウントですので生活感やクソガキ感丸出しですが

ぜひともフォローして頂けると幸いです。その際にはDMで一言書いて頂けると凄く嬉しいです。

インスタID shoto_photo(アカウントが新しくなっております)


先日初めてインスタまで来ていただいてフォローして下さった方がいらっしゃいました。もう涙が出るほど嬉しかったです!

ありがとうございました!!!
















Instagram ID: fleabasslove

#釜山 #韓国 #一人旅 #カメラ #音楽 #インスタ #初心者 #写真 #一眼レフ #nikon #留学 #マイナースポット



頂きましたサポートは回り回って僕の脂肪に変わります。