見出し画像

10月末までライブ動画を公開します!

Noteはご無沙汰なっております。
しっかり生きてます!!

先日10月10日、仙台モンドボンゴで開催されたクインテットの1stセットの模様を10月末までYouTubeに公開します!

<ダイジェスト>

<フルバージョン>
公開時間が来ましたら下記リンクからフルをご覧になれます。
ぜひリマインダーをポチッとしてお好きな時間にご覧になってみてください!

【期間限定公開】勝部 彰太”10/10” Quintet Live Video

Shota Katsube "10/10" Quintet Live Video [released for limited time]

・勝部 彰太-Shota Katsube-(Tenor Sax)
・菊田 邦裕-Kunihiro Kikuta-(Trumpet, Flügelhorn)
・後藤 匡徳 -Masayoshi Goto-(Piano)
・勝本 宣男-Norio Katsumoto-(Bass)
・今村 陽太郎-Yotaro Imamura-(Drums)

Set List
1. Tea for Two (Vincent Youmans)
2. Along Came Betty (Benny Golson)
3. Stranger in Paradise(Alexander Borodin)
4. 10/10 (Shota Katsube)

撮影協力:モンドボンゴ
https://www.mondobongosendai.com/
映像制作:廣海大地
音源制作:勝部彰太

モンドボンゴも各地ライブスポットもこのようにライブを続けていますので、それぞれのご事情が許す方はぜひともライブの現場に足を運んで、シーンを支えて頂けますと幸いです!

ここ最近は私だけでなく周りのアーティストみんなが配信や映像制作を試みたりして、前に進み、世の中へ何かを届けられる方法を模索しています。
私も時間が合うときはなるべく観たいと思っていますし、収録のお手伝いで関わることもあるのですが、いつも楽しみにしています。
しんどい状況ではありますが、お互い刺激し合いながら頑張っていきたいなあと思います。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?