見出し画像

今年も後半年

どうもShotaです!!!

タイトルの通り『今年もあと半年』になりましたね。

今関東は、梅雨で毎日はっきりしない天気ですが梅雨が終れば夏がきて秋が来て冬が来てあっという間に1年が終わります。

ということで今回は

”半年を振り返りながら残りの半年をどう過ごすか”

では、振り返ってみます。

正直コロナの影響もあり仕事しかしていなかったな〜と言うのが正直な感想です(笑)

ただその中でも沢山の成長があったと思っています!

それは

自分自身をしっかりと見つめ直し『大きな目標』のために小さなことからコツコツ進めていこうと思いそれをしっかりと実行に移している所です。

noteを書く

筋トレをする

目標を毎朝起きてからと寝る前に紙に書き出して声に出して読む

今出来る事をしています。

ただできなかったこともあります・・・

それは、”英語の勉強”これだけできませんでした😭

自分に甘えましたね(笑)

なので残り半年しっかり目標をたてて過ごしてきます🔥

では早速

1つ目の目標

”ちゃんと英語の勉強をする”です🔥

そしてこのnoteに毎日関係ない記事でも最後に1つ単語をあげていきたいと思います💪

『継続は力なり』

頑張って上げていきたいと思います🔥

2つ目の目標

2021年前半『英会話カフェ』に行きたいと思っていたのですが『喋れなかったらどうしよう』と”クヨクヨ”してしまっていたので残りの半年で必ず行きたいと思います🔥

ちなみに私が行こうとしている『英会話カフェ』はこちらです

↓↓↓↓↓

が料金もお手頃でネイティブスピーカーと会話出来るということで、ここに行ってみたいと思ってましたので必ず行ってきます💪

そして行ってきた感想などをnoteにあげたいと思います😊

3つ目の目標

筋トレ種目の『ベンチプレス』の重量を70キロまで上げることです💪

今私は、60キロでセットを組んでいてあと10キロ上げてセットを組めるように頑張りたいと思います💪

体を鍛える健康

頑張ります💪

4つ目の目標

noteをしっかり書き続ける🔥

残りの半年もnoteを書き続けるので”是非お付き合いください”

読んでくださっている人に笑顔を届けられるような記事を書いて行けたらなと思っています😌

よろしくお願いします😊


2021年が終わる頃またこのように次は1年を振り返って行きたいと思います😊


では今日の単語は・・・

establish設立する(verb)
I want to establish the company会社を設立したい


次回・・・


挑戦に遅いも早いもない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?