見出し画像

1人の時間

どうもShotaです!!


今回は、”1人の時間”について書いていきたいと思います😌


私にとって1人の時間って凄く大切で色んな事を考えたり、なーんにも考えず過ごしたりとその時によって過ごし方が変わってくるのですがみなさんは、どうやって1人の時間を過ごしますか??

最近、私は1人で過ごしている時は、『どうやってこの先の自分の人生を面白おかしく過ごせるだろう??』と言うことばかり考えています(笑)

『また海外行こうかな?』とか『毎日笑ってみようかな?』とか『こんなことしたらみんなを笑顔にできて自分も笑えるかな?』とか・・・(笑)

何かすごい中身のないこと考えてるなって思うんだけど

私にとってこうゆう事を考えている”1人の時間”がとっても幸せなんです🤣

本当に面白いことが浮かんでくると1人で笑ってたり声に出して言っていたり(頭おかしいのはきっと生まれた時から(笑))

で、そうゆう面白いことを考えて笑った時って”すんごい幸せな気分になります”(笑)

”1人の時間”を幸せな気分で過ごせることって、『とっても素晴らしいことだな〜』って思うんです😌

そして、幸せな気分になることを自然にできていることが私の”自分らしさ”だなって思うんです😊

ここで一つみなさんに提案です❗️


1人の時間を使って”幸せになれること”を探してみてください😊

どんなに小さなことでも良いと思います!!

私みたいにふざけた事でも、もちろん良いと思います😁

1人の時間を幸せな気分で過ごすと毎日がhappyになりますよ🤗

是非試してみてください😌


では今日の単語は・・・

interesting面白い(adjective)
interesting life面白い人生


次回・・・

最近買ったトレーニング着






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?