見出し画像

【実践記】note18日目で5000pv。ここまでの軌跡レポ。【ノウハウ公開予告】

昨日の5/16 夜、note本格開始18日目にして、
5000pv超えました!わーい\(^^)/

20200516 夜

前回の3000pvの時に予告してましたが、
引き続き実践記を
お送りいたしますね(`・ω・´)

ちなみに3000pvの時の記録は、
こちらでございます

ちなみに、この3000pvの実践記は、
2番目に見られている記事です。
 
やっぱり、
みんなが関心を持っている
話題みたいですねー。
 
特に始めたての人は、
ぜひぜひ同じように、
書いてみるといいかも!^^

5/12 14日目

この日は3000pvレポを更新したのですが、
その後に、1記事アップしています。

【更新記事】

●乗り越えたコンプレックス書き出したら面白かった。

ちょっとした、つぶやき投稿ですね。

とあるワークをやっていた時に、
これはネタになる!!!とおもって、
そのまま投稿したのがこちらです。

noteは、こうやって、
思い付きをそのまま載せてもいいって
いうところが気に入ってます。

5/13 15日目

この日は、やってしまったのですが、
ダッシュボードの画像を
取り忘れてしまいましたΣ(゚Д゚)

3500pvをちょい超えるくらい
だったと思います。
前日から、ほぼ500pvの伸びです。

【更新記事】

●【赤裸々】数々の失敗から学んだ、お金の正しい使い方

この記事は、けっこうpv伸びました。
やっぱり "実体験からの学び"
伸びやすい傾向にあると思います。

あと、失敗談って、
みんな好きだよね笑

●【起業初心者向け】月商100万円までの時間管理術(動画)

こちらは、恒例のyoutube動画です。
みんなはどんな動画が見たいんだろう。
リクエストも待ってますw

5/14 16日目

5/14 朝のダッシュボードはこちら。

20200514 朝

4000pv超えました\(^^)/
前日比500pvくらいの伸びです。

【更新記事】

●人生のコンパスになる存在の重要性

この記事は、想いもこもってますが、
この見出し画像が
とっても気に入ってます(^^♪
 
素敵だなあー。
 

●塾開始前なのに成果報告w

塾生の成果報告もらって、
塾開始してないのにすさまじいことに
なっていたので、思わずシェア。

成果報告って、マジで嬉しいんですよね。

5/15 17日目

5/15 朝のダッシュボードはこちら。

20200515 朝

前日比440pvの伸び。
Youtube更新ができてなかったから、
ちょっと落ちた??
 
Youtube動画って、意外と
伸びに関係してたりするんだろうかー。


【更新記事】

●インターバル散歩のススメ

noteで出逢った、
ハタモトさんが紹介してくれた、
インターバル散歩をやってみた、という記事です。

ちなみに、
俺がインターバル散歩を知ったハタモトさんの
記事はこちらです。

インターバル散歩、晴れている日は、
これからも毎日しようと思ってます。

でも毎日やってると、
体力がついてくるようで、
走りたくなって、この前は、
インターバルランニングになりました笑

●文章って、冒頭が鍵なのです。(つぶやき)

はじめてのつぶやき投稿。
つぶやきって、楽だね!

そして、リアクションも
何件かいただきました。

つぶやきってリアクションしやすいのかも。
今後も、使っていきたい。

5/16 18日目

5/16 朝のダッシュボードはこちら。

20200516 朝

前日比388pvの伸び。
引き続き、Youtubeやってないから落ちたのか(/_;)

っていうかあれかな、
やっぱり日常系だけじゃなくて、
有益な記事を入れていくのも
大事なのかもしれない。

【更新記事】

●5年ぶりに出来た"当たり前"なこと

この記事は、実は、
さわらぎ先生の講座の中で、
書いたものなんです。

▼さわらぎ先生▼

参加しているのは、こちらの講座。

驚きなのは、
講座中に、ほぼ全員記事が
書き終わってたことです。

伝わる文章、
これからも追及していきます(`・ω・´)

●瞑想コーチがファッショニスタな理由

意味わからないタイトルだよね。笑

塾生のファッショニスタ・コイケさんに
ついての記事です笑

で、この日中に5000pvを超えたって感じですね\(^^)/

ここまで実践してみた感想

noteって、楽しいなって感じです!
やっぱり楽しくないと続かない。

noteは、
文章でも、つぶやきでも、動画でも、音声でも、
投稿できるので、いろいろ
遊べておもしろい^^

そして、発見がたくさんあって
おもしろいですー。
引き続き、楽しんで続けていきます(`・ω・´)

ノウハウ公開予告

実は、ただ記事を書いているだけじゃなくて、
裏でいろいろ実験したり、
やってることがあるんです(`・ω・´)

細かいことなんだけど、
その細かいことが、
けっこうpv数に関わってくる
のを感じています。

他の方の有料情報を仕入れて、
かつ自分で実践したり、
別のSNSをやっていた経験から
試して有効そうなノウハウを、
使いながら実践しています。

1万pvいったら、
初めての有料記事ってかたちで、
公開してみようかなと
思っています。

気になる―って人は、
お楽しみに\(^^)/

 

P.S 特別プレゼント

今すぐ30万、50万、100万円と
ステージを変える
動画講座5つ(合計1時間)を
ラインのお友達にプレゼントしてます!!^^
 
ラインには1105人が参加中\(^o^)/
ぜひラインでも繋がってね~~。
 
▼プレゼントを受け取る▼

画像5


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?